読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2020年東京オリンピックを尊厳あるオリンピックに!!

~日本から歴史のターニングポイントを創ろう!!~

2016年 盛夏

皆さまこんにちは。
2020東京尊厳オリンピック共同代表の山田太一郎です。

先日東京は梅雨明けして、本格的な夏が到来、毎日暑い暑い日々が続きます。
水分補給を取って熱中症等にはお気をつけて下さいね。

その盛夏、明日は東京都知事選挙になります。
新しく東京のリーダーが誕生しますね。
もし任期が継続していたら今回当選された方が2020年東京オリンピックの都知事なっている可能性があります。

容赦無い日射しの中、各候補者は様々政策を掲げ、選挙戦を戦っておりますが、実際都民の皆さまはどの様な思いを持って今回の選挙を見守っているのでしょうか。
私は都民の本音が気になる所です。

今回当選された方は都民が「この人なら東京のリーダーを任せられる」と思い投票したひとつひとつを大切にしてもらいたいですね。前任者の様なだらしない結果に成らない様に。

そして私たちの東京尊厳オリンピックも東京都に認可してもらえるぐらいのビッグプロジェクトに育てて行きたいと思います。
今回の候補者が「尊厳」をテーマに政策を立てなかった事を後悔するぐらいに、それだけ日本にメジャーにして行きたいと思います。

東京尊厳オリンピックは、皆さまの夏の暑さ負けない熱い応援をどうぞお待ちしています。
そして共につくって行きましょう。

拝読下さり誠にありがとうございました。

山田太一