2020年東京オリンピックを尊厳あるオリンピックに!!

~日本から歴史のターニングポイントを創ろう!!~

100回で伝えたいこと

こんにちは!
東京尊厳オリンピック共同代表の青木まどかです(^-^)


共同代表13人が順番に書いていくこのブログ。
私は、今回が初回です☆




東京オリンピックは2020年。
今から約3年半後ですね。




となると、、、
365日×3年+183日=1278日!

それを13人で割ると、、、
98日!!


1人頭約100回、皆様に発信させていただくと
オリンピックyearになるわけですね。





その100回で、何を皆さんと共有したいかな~…





皆さんだったら、
与えられた100回で何を多くの人と共有したいですか?





100回しか発信が出来ないとしたら、
一体誰に何を伝えたいですか?










私が一番共有したいこと。









それは、、、












*伝えたいこと1*
日本には、世界をリードしていく使命がある。









本当にそう思います。






「日本」という国がどういう国なのか。

他の共同代表のブログにもいろいろ書いてるので、
是非読んでいただいて、
皆さん自身、考えていただきたいです(^-^)









それでは★









2016年7月17日(日)
青木まどか